Q郵送契約の手続きを教えてください

A

契約書類を郵送にてやり取りする手続きです。

① 当社から契約書類を郵送


一次審査通過後、当社から契約書類一式を郵送いたします。
※契約書類は「FKサービスセンター」の名でお送りします。

 

② 必要書類とともに当社へご返送


契約書類の必要事項にご記入/ご捺印ください。運転免許証のコピーなど必要書類とともに同封の返信用封筒に入れて、ご返送ください。
※契約内容をよくご確認ください。

 

③ 当社に書類到着後にお振込み


書類到着後、2営業日以内にお振込みにてご融資をいたします。
※書類に不備などがあった場合、予定通りのご融資ができないことがあります。あらかじめご了承ください。

このQ&Aは役に立ちましたか