コンビニ契約の手続きを教えてください
契約書類をお近くのセブン-イレブンにてお受け取りいただく契約方法です。
① 当社から受取番号をメールでご案内
当社から受取番号が記載されたメールが届きます。確認後、セブン-イレブンへ足をお運びください。
※全国どのセブン-イレブンでもご利用いただけます。
② マルチコピー機で契約書類を出力
マルチコピー機のメニュー画面から「ネットプリント」を選択し、受取番号を入力。契約書類が出力されますのでお受け取りください。
※プリント、コピーの費用はお客様負担になります。
③ 当社に契約書類と必要書類をFAX
契約書類をご記入いただき、必要書類とともに当社FAXしてください。FAX後は当社から連絡があるまではお待ちください。
④ 当社に書類到着後にお振込み
書類到着後、確認のうえ、お振込みにてご融資をいたします。
※書類に不備などがあった場合、予定通りのご融資ができないことがあります。あらかじめご了承ください。