Q【管理画面ログイン】Rakuten for Businessに登録しているメールアドレスの変更方法が知りたい。

A

Rakuten for Businessに登録しているメールアドレスの変更方法は以下のとおりです。

 

【初回ログインがお済みの場合】

メールアドレスの変更は、以下の手順で変更してください。

1.変更後アカウントを利用者追加する

2.変更前アカウントを削除する

 

【初回ログインがお済みではない場合】

恐れ入りますが、楽天ペイ(オンライン決済)お申込の際に下記の項目として頂戴したメールアドレス以外への送付は受け付けておりません。

別のアドレスへの送付が必要な場合は、変更申請書にて下記の項目を変更後、招待メールを送付させていただきます。

 

▼V1をご利用の加盟店様

「代表連絡先」を変更申請してください。

変更申請完了後、こちらの問合せフォームより、招待メールの再送依頼をお願いいたします。

 

▼V2をご利用の加盟店様

「担当者連絡先」を変更申請してください。弊社での変更完了後、自動で「担当者連絡先」へ招待メールが送付されます。

 

変更申請書が必要な場合は、『楽天ペイ(オンライン決済)に登録している情報の変更方法を知りたい。』をご参照ください。

 

※提携パートナー様経由で収納代行または包括契約をご利用の加盟店様には弊社管理画面を提供しておりませんので、各提携パートナー様の管理方法をご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか