Q【管理画面ログイン】楽天IDのメールアドレスを変更したのですが、「このアクセス権限は既に有効期限が切れています」と表示されRakuten for Businessにログインができません。

A

楽天IDのメールアドレスを変更したが、「このアクセス権限は既に有効期限が切れています」と表示された場合、以下のご対応をお願いします。

 

【Rakuten for Businessへログインが可能な別の楽天IDをお持ちの場合】

別の楽天IDでログインいただき、有効期限切れアカウントの削除と変更後メールアドレスの再招待を行なってください。

 

【ログインできる楽天IDをお持ちでない場合】

こちらの問合せフォームより、楽天IDのメールアドレスを変更したにも関わらず、

ログイン時に「このアクセス権限は既に有効期限が切れています」と表示される旨をお問い合わせください。

 

※提携パートナー様経由で収納代行または包括契約をご利用の加盟店様には弊社管理画面を提供しておりませんので、各提携パートナー様の管理方法をご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか