- よく見られているキーワード
-
- 関連するキーワードで絞り込む
-
【V2】支払い完了後のリダイレクト先が想定と異なるのですが、なぜですか?
支払い完了後のリダイレクト先が貴社の想定と異なる場合、弊社へ提出されたCallbackURIの登録が誤っている可能性がございます。
CallbackURIを変更したい場合は、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせ受領後、後日、弊社よりご連絡いたします。
支払い完了後のリダイレクト先が貴社の想定と異なる場合、弊社へ提出されたCallbackURIの登録が誤っている可能性がございます。
CallbackURIを変更したい場合は、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせ受領後、後日、弊社よりご連絡いたします。