Q【V1】【V2】楽天ペイ(オンライン決済)からエンドユーザ様へ自動配信しているメールを知りたい。

A

弊社からエンドユーザ様へ自動配信しているメールは以下となります。

From:order@checkout.rakuten.co.jp

 

#件名詳細
1楽天ペイ お申込完了(自動配信メール)汎用決済の申込が完了したことを知らせるメール
2楽天ペイ 注文受付(自動配信メール) 注文の与信が完了したことを知らせるメール
3楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール) 注文のキャンセル処理が完了したことを知らせるメール
4楽天ペイ 金額変更受付(自動配信メール)注文の金額変更処理が完了したことを知らせるメール

※V1のみ、エンドユーザ様への自動配信メールのコピーを加盟店様のご希望に応じて送付する場合があります。提携サイト様宛のメールでは、セキュリティ上、ご注文者様の名前はマスキングされていますが、ご注文者様には正しく表示された状態で送信されていますのでご安心ください。



V1とV2でメール内容が異なります。以下それぞれのサンプル画像となりますので合わせてご参照ください。

▼V1サンプル画像
#1 楽天ペイ お申込完了(自動配信メール)


#2 楽天ペイ 注文受付(自動配信メール) 


#3 楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール) 


#4 楽天ペイ 金額変更受付(自動配信メール)

 

▼V2サンプル画像
#1 楽天ペイ お申込完了(自動配信メール)


#2 楽天ペイ 注文受付(自動配信メール) 


#3 楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール)


#4 楽天ペイ 金額変更受付(自動配信メール)

 

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