Q【管理画面ログイン】Rakuten for Businessのアカウントステータスを「未承認」から「承認」にする方法を知りたい。

A

Rakuten for Businessにおけるアカウントステータスが未承認の場合、該当のアカウントでの初回アクセスが完了しておりません。

「Rakuten for Businessへようこそ!アカウントを有効にしてください」という招待メール内の「アカウント登録」をクリックし、リンク先にて楽天IDでログインする必要があります。

初回アクセス方法に関しては、『Rakuten for Businessへのアクセス方法が知りたい』をご確認ください。

メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダに混在している場合もございますので、あわせてご確認ください。

 

※提携パートナー様経由で収納代行または包括契約をご利用の加盟店様には弊社管理画面を提供しておりませんので、各提携パートナー様の管理方法をご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか