Q【V1】【V2】楽天ペイ(オンライン決済)を個人事業主として契約をしていますが、法人化をする場合には何か必要な手続きはありますか?

A

楽天ペイ(オンライン決済)のお申込後に法人/個人 区分が個人から法人へ変更となる場合は、新規で法人での再申込、及び個人事業主としての既存契約はご解約が必要となります。

 

お申込については『楽天ペイ(オンライン決済)申込後、利用開始までのながれを知りたい』をご確認ください。

解約手続きについては『楽天ペイ(オンライン決済)の解約方法を知りたい』をご確認ください。

 

※補足:代表者様の名義につきましては、以下でお申込いただく必要がございます。

法人でのお申込の場合:登記簿謄本に記載されている代表者様情報

個人事業主でのお申込の場合:本人確認資料に記載されている情報

 

このQ&Aは役に立ちましたか