- よく見られているキーワード
-
- 関連するキーワードで絞り込む
-
【V1】ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ただいま大変混み合っています。と表示された
「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ただいま大変混み合っています。」と表示された場合、原因として以下の事象が考えられます。
【加盟店様からのAPIに不備がある】
・パラメーター不足(sig、checkout)
・タグのスペルミス
・使用できない文字が含まれている(「&」がエスケープされていない場合も同じ)
・SSL通信不備
例1) TLS1.1以上を利用されていない
例2) SNIを利用していて、SSL証明書の名前の不一致が発生している
・リクエストXMLにが含まれている
※この文字列が含まれていると、XMLを利用したDoS攻撃の可能性があるので、エラーになります。リクエストXMLからを削除して再度お試しください。
・レスポンスヘッダの内容に不正な内容がある場合(Content-Type: charset=no valueなど)
・楽天にご登録いただいているCart Confirming APIの値に誤りがある
・商品購入合計金額が100円未満となっている場合
・楽天ペイ(オンライン決済)導入手続きに設定不備がある
例)ご利用のASPカート会社の管理画面上の楽天ペイの設定に誤りがある
ご登録のメールアドレスに不備内容をお送りしているので、確認してください。
【弊社側のシステム障害が発生している】
障害発生の場合は、加盟店様向けにメールを一斉配信しておりますので、ご確認ください。
※一部包括契約の加盟店様にはご契約中の提携パートナー様のみお送りしております。