JTB Book&Payに関するお問い合わせについて
JTB Book&Payに関するお問い合わせは、専用フォームよりお受けしております。
お電話でのご対応は出来かねますので、ご理解賜りますようお願いいたします。
お問い合わせ方法は、以下よりご確認ください。
⑴予約管理画面へログインし、[お問い合わせ]メニューを押下
ログイン方法はこちらからご確認ください。

⑵[お問い合わせ内容]および[本文]を入力
お問い合わせ内容によって、選択いただくカテゴリが異なります。
<宿泊に関するお問い合わせ>
[お問い合わせ内容]より[宿泊施設へのご質問・ご要望]をご選択のうえ、お問い合わせ内容をご入力ください。
| ▼宿泊に関するお問い合わせの例 ・チェックイン、チェックアウト時間の変更 ・食事内容の確認、ご要望(朝食、夕食、アレルギー 等) ・交通手段に関するお問い合わせ(送迎、駐車場 等) ・取消料や取消料規定に関するお問い合わせ |
こちらにいただいたお問い合わせは、宿泊施設よりご回答をさせていただきます。
ご回答にお時間を要す場合がございますので、お急ぎの際は直接宿泊施設へお問い合わせください。
<決済に関するお問い合わせ>
[お問い合わせ内容]より[お支払いについて]または[領収証について]をご選択のうえ、お問い合わせ内容をご入力ください。
| ▼決済に関するお問い合わせの例 ・決済に関するお問い合わせ(決済状況の確認 等) ・領収証に関するお問い合わせ(金額変更後に再発行したい 等) |
こちらにいただいたお問い合わせは、JTB Book&Payサポートセンターよりご回答をさせていただきます。

⑶[お問い合わせ内容確認]のポップアップが表示されるので、[送信する]ボタンを押下

⑷お問い合わせ完了
お問い合わせの送信が完了します。
サポートセンターにてお問い合わせ内容を確認のうえ、1~2営業日を目安にご回答させていただきます。
ご回答の確認方法は、こちらからご確認ください。
※内容によっては、回答までお時間をいただく場合や回答を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。

