Q予約完了通知メールが届かない

A

予約完了通知メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
なお、予約完了通知メールは以下の条件でお送りしております。

配信先:予約時に登録されたメールアドレス
件名 :【宿泊施設名】予約完了通知 送信専用(取引番号:XXXXXXXXXX)
配信元:no-reply@jtbbookandpay.com
 

⑴メールフォルダを検索

迷惑メールフォルダ等、受信フォルダ以外に振り分けされている場合がございます。
メールボックス内を[予約完了通知]にて検索し、ご確認ください。

⑵メールの受信設定を確認

迷惑メールや受信拒否設定、容量制限等されていないかメール受信設定をご確認ください。

⑶ご登録アドレスに相違がないか確認

ご予約時にご登録されたメールアドレスに誤りがある場合、受信できない可能性があります。

 

予約完了通知メールの再送をご希望の場合は、
送信元メールアドレスドメイン(@jtbbookandpay.com)の受信許可設定をいただき、
ご予約の宿泊施設へ、予約完了通知メールの再送依頼をお申し出ください。 

解決しましたか?