再発行したい
領収証の再発行方法は以下の通りです。
⑴予約管理画面にログインし、[領収証発行]を押下
ログイン手順はこちらをご確認ください。

⑵必要事項の入力
領収証の再発行画面が表示されます。
[宛名]を入力し、[再発行]ボタンを押下します。

⑶領収証の再発行
PDFデータとして電子領収証が発行されます。
再発行された領収証は、発行日の下に[再発行(1)]のように発行回数が表示されます。
前回発行された領収証は無効となりますので、ご自身で破棄をお願いいたします。
(領収証のサンプルはこちら)
<参考>
以下の項目は、再発行時に変更できませんのでご了承ください。
①発行金額
再発行の場合、金額の変更はできません。
金額の変更をご希望の場合は、予約管理画面[お問い合わせ]メニューより[領収証について]を選択後、
「領収証の宛名」および「金額」を明記のうえ、お問い合わせください。
サポートセンターにて発行した領収証(PDF)をメールにてお送りします。
②但し書き
但し書きは変更できません。「ご旅行代金として」と記載されます。
③支払い方法
支払い方法は変更できません。「クレジットカードにてご入金」と記載されます。
