紀陽ダイレクトWeb申込時に、メール認証登録をしたがメールが届きません。どうしたらよいですか?

メールが届かない場合は、以下内容をご確認のうえ、再度お手続きください。

※アクセスが集中している時間帯は、メールが届くまで時間がかかる場合があります。

 

○メールアドレスの入力間違い

大変恐れ入りますが、入力されたメールアドレスが間違っている場合も数多くございます。 今一度ご確認ください。

 

○迷惑メール設定、迷惑メールフォルダの確認

プロバイダなどの迷惑メール防止機能で、迷惑メールと誤判定されて届かない場合や、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。

迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

○ドメイン指定受信などの設定確認

ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信などを設定している場合は「@kiyobank.co.jp」からのメールを受信できるよう設定を変更してください。

 

○メールサービスの障害・メンテナンス情報の確認

入力いただいたメールアドレスあてにご自身でメール送信を行い、利用可能かご確認ください。

メールが届かない場合は、メールサービスで遅延や障害などが発生している可能性がありますので、サービス提供会社のサイトなどでご確認ください。

 

○受信メールボックスの容量の確認

フリーメールにはメールボックスの容量が決められています。

その容量はサービスによって異なりますが、容量を超えると受信できない状態となります。

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