よくあるご質問
カテゴリの選択
紀陽ダイレクト
紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」
ATM
お手続き
電子交付サービス
紀陽JCBデビットカード
金融機関コード
住宅ローン
よく見られているキーワード
関連するキーワードで絞り込む
ホームページTOPへ
紀陽ダイレクトWeb申込時に、スマートフォンからLINE連携しようとしたが、PC同様の画面(IDパスワード・QRコード)が出ました。なぜですか?
スマートフォンにてお手続きの場合、LINE推奨環境以外のブラウザを使用するとお手続きいただけない場合があります。
詳しくは、
こちら
をご覧ください。(「自動ログインについて教えてください」を参照してください。)
このQ&Aは役に立ちましたか
良かった
悪かった
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしたスマートフォンを、機種変更してもそのまま使えますか?
紀陽ダイレクトのログインIDや各種パスワードを忘れてしまったが、どうすればいいですか?
ATMの振込限度額を知りたい。
住所・電話番号を変更したい(個人のお客さま)
ATMの1回あたりの出金限度額を知りたい。
%title%
«リストに戻る