紀陽ダイレクトにログインするとメールアドレス再登録の画面が表示される。理由と対応方法は?
当行からお送りしたメールが、何らかの理由により不着となって返戻された場合に、再登録を依頼させていただいております。
ご利用端末の迷惑メール設定か、メールアドレスに誤りがある等の可能性があるため、登録されたメールアドレスをご確認いただくとともに「kiyobank.co.jp」、「otp-auth.net」のドメインを受信許可指定してください。
- このQ&Aは役に立ちましたか
当行からお送りしたメールが、何らかの理由により不着となって返戻された場合に、再登録を依頼させていただいております。
ご利用端末の迷惑メール設定か、メールアドレスに誤りがある等の可能性があるため、登録されたメールアドレスをご確認いただくとともに「kiyobank.co.jp」、「otp-auth.net」のドメインを受信許可指定してください。