よくあるご質問
カテゴリの選択
紀陽ダイレクト
紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」
ATM
お手続き
電子交付サービス
紀陽JCBデビットカード
金融機関コード
住宅ローン
よく見られているキーワード
ATM
キャッシュカード
紀陽ダイレクト
キヨスマ
関連するキーワードで絞り込む
ホームページTOPへ
紀陽ダイレクト操作中、エラー(例、B03、B33等)が表示され、操作が出来ません。理由と対応方法は?
理由コード別の対応方法は、
こちら
をご参照ください。
紀陽ダイレクトログイン画面にも、「理由コード別の対応方法は、こちらをご参照ください」を記載しております。
このQ&Aは役に立ちましたか
良かった
悪かった
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしたスマートフォンを、機種変更してもそのまま使えますか?
紀陽ダイレクトのログインIDや各種パスワードを忘れてしまったが、どうすればいいですか?
ATMの振込限度額を知りたい。
住所・電話番号を変更したい(個人のお客さま)
ATMの1回あたりの出金限度額を知りたい。
%title%
«リストに戻る