通帳(証書)・キャッシュカードの紛失・盗難について

1.直ちに当行にご連絡してください。(時間帯によって連絡先が異なります)

銀行窓口営業日の8:45~17:00
■お取引店または最寄店
店舗・ATMのご案内は、こちら

上記以外の時間帯
■ATMサービスセンター
073-431-5611

2.ご連絡後、お取引店または最寄店の窓口で正式なお手続きをお願いします。お取引内容によって、お取引店以外でお手続きができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

●お手続きに必要なもの
【通帳(証書)紛失の場合】
・お届け印鑑
・キャッシュカード(キャッシュカード発行の場合)
・ご本人であることを確認できる資料(運転免許証等)
通帳(証書)の再発行手数料が必要です。

【キャッシュカード紛失の場合】
・お届け印鑑
・通帳
・ご本人であることを確認できる資料(運転免許証等)
キャッシュカード再発行手数料が必要です。

※再発行には10日程度かかります。
※再発行手数料は、こちらをご確認ください。

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

株式会社紀陽銀行 金融機関コード:0163 登録金融機関:近畿財務局長(登金)第8号 加入協会 日本証券業協会
Powered by FAQPlus