紀陽JCBデビットカードの利用通知メールが届きません。
次のような原因が考えられます。
①加盟店によっては「カードご利用通知」が届かない場合、または遅れる場合があります。
②お客さまのパソコンやスマートフォンの迷惑メール等の設定による場合。
設定状況をご確認のうえ、以下のドメインからのメールを受信可能な設定にお願いします。
@qa.jcb.co.jp または @info.jcb.co.jp
- このQ&Aは役に立ちましたか
次のような原因が考えられます。
①加盟店によっては「カードご利用通知」が届かない場合、または遅れる場合があります。
②お客さまのパソコンやスマートフォンの迷惑メール等の設定による場合。
設定状況をご確認のうえ、以下のドメインからのメールを受信可能な設定にお願いします。
@qa.jcb.co.jp または @info.jcb.co.jp