- よく見られているキーワード
-
- 関連するキーワードで絞り込む
-
【V1】【V2】管理画面で注文の売上確定をしようとしたところ、「保留中」というステータスになってしまいました。原因は何ですか?
楽天ペイ(オンライン決済)管理画面上には「保留中」というステータスはございません。
ご利用の提携パートナー様へお問い合わせください。
※楽天ペイ(オンライン決済)で使用しているステータスは『処理期限、ステータスの意味を知りたい』をご参照ください。
楽天ペイ(オンライン決済)管理画面上には「保留中」というステータスはございません。
ご利用の提携パートナー様へお問い合わせください。
※楽天ペイ(オンライン決済)で使用しているステータスは『処理期限、ステータスの意味を知りたい』をご参照ください。