Q【V1】【V2】楽天ペイ(オンライン決済)の注文キャンセル・金額変更(減額)を行った場合、エンドユーザ様への返金やオーソリ開放タイミング、それに要するおおよその時間を教えてください。

A

楽天ペイ(オンライン決済)の注文キャンセル・金額変更(減額)を行った場合、エンドユーザ様への返金やオーソリ開放タイミング、それに要するおおよその時間は、カード会社によるため、エンドユーザ様からご利用のカード会社へ直接お問合せください。

お支払いに楽天ポイント/キャッシュを利用している場合は、『楽天ポイント/キャッシュを利用した注文を減額/キャンセルした場合、ポイント/キャッシュはエンドユーザ様に返還されますか?』をご参照ください。

このQ&Aは役に立ちましたか