Q【V1】【V2】一部返金処理をしたい。

A

一部返金が発生した場合は、注文金額の変更処理にて対応可能です。

全額返金が発生した場合は、注文キャンセル処理にてご対応ください。

 

売上確定済の注文を金額変更した場合については、以下をご留意ください。

【V1の場合】

売上確定済の注文を金額変更した場合は、ステータスが仮売上に戻るため、再度、売上確定処理が必要です。

【V2の場合】

売上確定済の注文を金額変更した場合であっても、ステータスは実売上のままのため、改めての売上確定処理は不要です。

 

※提携パートナー様経由で収納代行または包括契約をご利用の加盟店様には弊社管理画面を提供しておりませんので、

各提携パートナー様の管理方法をご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか