Wi-Fiが繋がらない
STEP1 選択しているネットワーク名およびパスワードにお間違いはございませんか?
入力内容の誤りが増えています。恐れ入りますが、今一度ご確認ください。
<誤りの多い一例>
・大文字/小文字
・「1」と「l(エル)」などアルファベットと数字
・「.(ドット)」と「,(カンマ)」など類似の記号
・パスワード以外のものをご入力 など
※ネットワーク名称やパスワードがご不明の場合は、お使いのプロバイダへご相談ください。
STEP2 リセット(再起動)をお試しください。
操作方法はhttps://faqsystem.jp/skyperfectv_netstick/article/65/をご参照ください。
STEP3 ネットワーク設定のOFF→ONをお試しください
(画面上部のメニューバー>右上の設定>“ネットワークとインターネット“)
STEP4 端末の初期化をお試しください。
https://faqsystem.jp/skyperfectv_netstick/article/66/
※初期化後は工場出荷状態に戻ります。お手数ですが、再度、設定操作をお願いいたします。
エラーメッセージが表示される場合は下記もご確認ください。
https://faqsystem.jp/skyperfectv_netstick/article/77/
- このQ&Aは役に立ちましたか