Wi-Fiが繋がらない

STEP1 選択しているネットワーク名およびパスワードにお間違いはございませんか?
入力内容の誤りが増えています。恐れ入りますが、今一度ご確認ください。

<誤りの多い一例>
・大文字/小文字
・「1」と「l(エル)」などアルファベットと数字
・「.(ドット)」と「,(カンマ)」など類似の記号
・パスワード以外のものをご入力 など
※ネットワーク名称やパスワードがご不明の場合は、お使いのプロバイダへご相談ください。

 

STEP2 リセット(再起動)をお試しください。
操作方法はhttps://faqsystem.jp/skyperfectv_netstick/article/65/をご参照ください。

 

STEP3 ネットワーク設定のOFF→ONをお試しください

(画面上部のメニューバー>右上の設定>“ネットワークとインターネット“)

 

STEP4 端末の初期化をお試しください。

https://faqsystem.jp/skyperfectv_netstick/article/66/

※初期化後は工場出荷状態に戻ります。お手数ですが、再度、設定操作をお願いいたします。


エラーメッセージが表示される場合は下記もご確認ください。
https://faqsystem.jp/skyperfectv_netstick/article/77/

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています