設定画面に入力用のキーボードが表示されない

■STEP1
誤動作の可能性があります。下記いずれかの方法でリセット操作をお試しください。
・スカパー!+ネットスティックの電源コンセントを抜き、10秒程度おいてから挿し直す
・製品本体のリセットボタンをゼムクリップなど先の細いもので1秒ほど短く押す
・リモコンの電源ボタンを3秒程度、長押ししてください。画面に再起動と表示されたら決定ボタンを押す
・画面上部のグローバルナビゲーション>歯車マーク>設定>デバイスの設定>最下部>再起動

 

■STEP2
本体を再起動することで解消される場合があります。下記もお試しください。
・スカパー!+ネットスティックの電源コンセントを抜き、数秒おいてから挿し直す
・電源がついたらテレビのHDMI端子からスカパー!+ネットスティックを抜き、数秒おいてから挿し直す

 

■STEP3
リセットおよび再起動で改善されない場合は、端末の初期化をお試しください。
https://faqsystem.jp/skyperfectv_netstick/article/66/
※初期化後は工場出荷状態に戻ります。お手数ですが、再度、設定操作をお願いいたします。

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています