初期セットアップができない
<接続方法がわからない>
ご利用ガイドをご参照ください
https://help.plus.skyperfectv.co.jp/help/prepare.html
<初めてテレビに挿したが画面が映らない場合>
本体を再起動することで解消される場合があります。下記をお試しください。
・スカパー!+ネットスティックの電源コンセントを抜き、時間をおいてから挿し直す
・電源がついたらテレビのHDMI端子からスカパー!+ネットスティックを抜き、数秒おいてから挿し直す
<ペアリングができない>
下記Q&Aをご参照ください
https://faqsystem.jp/skyperfectv_netstick/article/136/
<キーボード入力ができない/次へ押下できない>
テレビのリモコンをご使用の場合は本製品専用リモコンでの操作をお願いいたします。
キーボードが表示されている場合は編集状態のため次の画面に進めません。
右下のチェックマークを押下することで編集→入力確定できます。次へにカーソルを移動しお進みください。
<他の症状で設定ができない場合>
画面に出ているエラーメッセージやお困りの症状をキーワードでメッセージ欄にご入力ください。
- このQ&Aは役に立ちましたか