チャットの利用方法

基本的なチャット利用方法を説明します。

 

1.画面右下のアイコンをクリック(タップ)

 

2.チャットが起動します

お問い合わせ内容をメニューから選択、もしくは下段のメッセージ欄に入力します

 

キーワードで入力いただくとお問い合わせの候補が自動表示されます

該当のお問い合わせ内容を選択してください

 

3.お問い合わせ内容に対しチャットボットが回答します

ご案内内容で解決に至らなかった場合は「解決しなかった」をクリックしてください

営業時間内(10-17時)であればオペレーターよりご案内も可能です

 

お問い合わせ回答が複数ある場合は、結果候補より該当内容を選択してください

結果が6件以上の場合は、「次の5件を表示」で検索結果の続きを参照できます

 

4.≪チャット終了時≫ 右上の「×(閉じる)」を押下

終了確認の画面が表示されたら「はい」を選択

 

5.≪チャット終了時≫ サービス改善のためアンケートへのご協力をお願いいたします

お問い合わせ結果(解決した/解決しなかった)を選択

選択理由をコメント欄に入力のうえ「アンケートに答える」を押下

 

  • このQ&Aは役に立ちましたか