チャットの利用方法
基本的なチャット利用方法を説明します。
1.画面右下のアイコンをクリック(タップ)
2.チャットが起動します
お問い合わせ内容をメニューから選択、もしくは下段のメッセージ欄に入力します
キーワードで入力いただくとお問い合わせの候補が自動表示されます
該当のお問い合わせ内容を選択してください
3.お問い合わせ内容に対しチャットボットが回答します
ご案内内容で解決に至らなかった場合は「解決しなかった」をクリックしてください
営業時間内(10-17時)であればオペレーターよりご案内も可能です
お問い合わせ回答が複数ある場合は、結果候補より該当内容を選択してください
結果が6件以上の場合は、「次の5件を表示」で検索結果の続きを参照できます
4.≪チャット終了時≫ 右上の「×(閉じる)」を押下
終了確認の画面が表示されたら「はい」を選択
5.≪チャット終了時≫ サービス改善のためアンケートへのご協力をお願いいたします
お問い合わせ結果(解決した/解決しなかった)を選択
選択理由をコメント欄に入力のうえ「アンケートに答える」を押下
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