アプリのバージョンアップができない
アプリのバージョンアップにはGoogleアカウントでのログインが必要です。
※初期設定時にスキップされたお客様は設定画面よりログインが可能です。
Googleアカウントでログイン済みのお客様は以下をお試しください。
STEP1 リセット(再起動)をお試しください。
操作方法はhttps://faqsystem.jp/skyperfectv_netstick/article/65/をご参照ください。
STEP2 ネットワーク設定をOFF→ONをお試しください
(画面上部のメニューバー>右上の設定>“ネットワークとインターネット“)
※初期設定中のお客様は、ネットワーク一覧を下までスクロールしスキップを選択してください。
STEP3 端末の初期化をお試しください。
https://faqsystem.jp/skyperfectv_netstick/article/66/
※初期化後は工場出荷状態に戻ります。お手数ですが、再度、設定操作をお願いいたします。
<モバイルルーターやスマートフォンのテザリング機能をお使いの場合>
インターネットの通信速度が不安定になる可能性があるため推奨しておりません。
また、無線ルーター等Wi-Fi接続機器との距離が離れている場合は電波が弱い可能性が考えられます。
概ね10m以内にご設置ください。 ※推奨伝送速度10Mbps程度
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