音が出ない

接続先モニター等のスピーカーの有無をご確認ください。

本製品はスピーカー機能が付いている製品に接続してご利用ください。

<AVアンプ、HDMIスプリッタ等を利用している場合>

本製品との接続について動作確認は行っておりません。直接テレビ等に接続しご利用ください。

 

接続機器に問題のない場合は誤動作の可能性があります。下記いずれかの方法でリセット操作をお試しください。

・製品本体の電源を抜き、10秒程度経ってから再度接続

・製品本体のリセットボタンをゼムクリップなど先の細いもので1秒ほど短く押してください。

・リモコンの電源ボタンを3秒程度、長押ししてください。画面に再起動と表示されたら決定ボタンを押します。

 

また、本体を再起動することで解消される場合があります。下記もお試しください。

・スカパー!+ネットスティックの電源コンセントを抜き、数秒おいてから挿し直す

・電源がついたらテレビのHDMI端子からスカパー!+ネットスティックを抜き、数秒おいてから挿し直す

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています