メールが届かない(認証コード、パスワードリセット等)
メールアドレスの入力間違いが大変増えています。
恐れ入りますが、入力内容を今一度ご確認ください。
<スカパー!+ユーザーID登録でお困りの場合(認証コードが届かない)> ご登録可能な文字列: a-z A-Z 0-9 _ . + - 上記以外の文字列が含まれていないかもご確認ください。 |
入力内容に誤りがない場合は、以下の可能性が考えられます。
※解決できない場合は、プロバイダや携帯キャリアにお問い合わせください。
(1)迷惑メールフォルダに届いている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
メール件名例:
・スカパー!からのお知らせ
・認証コードのお知らせ
・【スカパー!+】パスワードリセットのお知らせ
(2)迷惑メールに判定されている
・メール受信設定をご確認ください。
・届いたメールを受信トレイなど任意のフォルダにご移動ください。
・ドメイン指定受信に「plus.skyperfectv.co.jp」と「skyperfectv.co.jp」と「ml.plus.skyperfectv.co.jp」を設定してください。ドメイン指定後もメールが届かない場合は、別のメールアドレスでご登録ください。
(3)メールボックスの容量超過
不要なメールを削除して容量を確保してください。
- このQ&Aは役に立ちましたか