ソフトウェアの更新ができない/中断される/終わらない

製品本体への電源供給が不足している可能性がございます。
電源はモニター等のUSBは使用せず付属のACアダプタをご利用ください。

 

接続に問題のない場合は誤動作の可能性があります。下記いずれかの方法でリセット操作をお試しください。

・製品本体のリセットボタンをゼムクリップなど先の細いもので1秒ほど短く押してください。
・リモコンの電源ボタンを3秒程度、長押ししてください。画面に再起動と表示されたら決定ボタンを押してください。

 

上記で改善されない場合は、以下手順で操作し本体再起動をお試しください。

1.スカパー!+ネットスティックの電源コンセントを抜き、数秒おいてから挿し直す
2.電源がついたらテレビのHDMI端子からスカパー!+ネットスティックを抜き、数秒おいてから挿し直す

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています