エラーメッセージが表示される

無線ルーター等Wi-Fi接続機器との距離が離れている場合は電波が弱い可能性が考えられます。

概ね10メートル以内にご設置ください。 ※推奨伝送速度10Mbps程度

<モバイルルーターやスマートフォンのテザリング機能をお使いの場合>

インターネットの通信速度が不安定になる可能性があるため推奨しておりません。

 

STEP1.誤動作の可能性があります。下記いずれかの方法でリセット操作をお試しください。

・スカパー!+ネットスティックの電源コンセントを抜き、10秒程度おいてから挿し直す
・製品本体のリセットボタンをゼムクリップなど先の細いもので1秒ほど短く押す
・リモコンの電源ボタンを3秒程度、長押ししてください。画面に再起動と表示されたら決定ボタンを押す
・画面上部のグローバルナビゲーション>歯車マーク>設定>デバイスの設定>最下部>再起動

 

STEP2.本体を再起動することで解消される場合があります。下記もお試しください。

・スカパー!+ネットスティックの電源コンセントを抜き、数秒おいてから挿し直す

・電源がついたらテレビのHDMI端子からスカパー!+ネットスティックを抜き、数秒おいてから挿し直す

 

STEP3.ネットワーク設定のOFF→ONをお試しください

(画面上部のメニューバー>右上の設定>“ネットワークとインターネット“)

 

STEP4.リセットおよび再起動で改善されない場合は、端末の初期化をお試しください。

https://faqsystem.jp/skyperfectv_netstick/article/66/

※初期化後は工場出荷状態に戻ります。お手数ですが、再度、設定操作をお願いいたします。

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