Q電話番号が分からない

A

宿泊予約画面にて登録された電話番号をご入力ください。

<よくある間違い>
・決済画面で登録した電話番号が入力されている(宿泊予約画面にて登録した電話番号を入力してください)
・ハイフンが入力されている
・携帯電話、社用携帯電話、自宅固定電話など入力間違い
・桁落ち、桁あふれ
・国別コードの入力不足 ※海外のご利用者様の場合、先頭に+国別コード が必要なケースあり

 

上記をお試しいただいてもログインできない場合は、
ご予約の宿泊施設へお問い合わせいただき、登録された電話番号をご確認いただくようお願いいたします。

(お問い合わせの際、以下の情報をお伝えください)
・JTB Book&Payからのご予約であること
・数字10桁の取引番号 ※予約完了通知メールに記載がございます
・氏名、予約日程など

解決しましたか?