「本人認証サービス」のパスワードを変更したい場合は、どうすれば良いですか?

現在、本人認証サービスのパスワードにつきましては、セキュリティ強化のため

一部の会員様を除いて、ご登録の携帯電話番号へワンタイムパスワードをお送りする仕様へ変更となっております。

そのため「本人認証サービス」のパスワードの変更は不可となっております。

携帯電話番号のご登録がない会員様におかれましては新規での本人認証サービスの申込みは不可となっておりますのでご了承くださいますようお願いいたします。

 

なお、家族カードの会員様等、ワンタイムパスワード対象外のお客様の本人認証サービスのパスワードについては、

これまで通り会員専用ネットサービスのパスワードと共通となっております。

本人認証サービスのパスワードの変更をご希望の場合は、会員専用ネットサービスよりログインパスワードの変更手続きをお願いいたします。

 

※ワンタイムパスワードを有効化されているお客様につきましては、本人認証サービスをご利用の都度、ご登録の携帯番号のSMSにワンタイムパスワードが送信されます。

受信キャリアがソフトバンクの方は「0032-06-9000」、その他のキャリアの方は「0032-06-9337」からSMSが届きます。SMSが正常に届かない場合は、受信が拒否されていないか許可設定のご確認をお願いいたします。

 

会員専用ネットサービスはこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか
Powered by FAQPlus