支払いコース(店頭支払い→口座引落し)の変更はできますか?

支払いコース(店頭支払い→口座引落し)の変更は、会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。


〇会員専用ネットサービスでの手続き
会員専用ネットサービスはこちら

ログインID、パスワード不明の方はこちら
※会員専用ネットサービスからのお手続きが簡単で便利
※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」の郵送は不要です。

〇預金口座振替依頼書での手続き
音声応答サービスにて口座振替依頼書を送付
ファミマTカードサービスデスクにお電話お願いします。
音声応答サービスガイドに沿って、番号②→③→①をプッシュ
  • このQ&Aは役に立ちましたか
Powered by FAQPlus