カードの退会手続き方法を教えてください

ご解約される際の注意事項をご案内します。

カードの解約お手続き後は、対象カードに付帯されております、会員様向けサービスも

ご利用できなくなりますので、予め、ご了承のうえ、以下の内容を、必ず事前にご確認願います。

 

【注意事項】

1.対象カードのポイント(ポケットポイント、Vポイント)は解約と同時に失効いたします。

 ※ Vマネーがある場合も、同時に失効いたします。

2.ネットサービスがご利用いただけなくなります。

 ※Web明細の会員様は、郵送用のご利用代金明細書に切り替わります。

3.ETCカードや家族カード・追加カードをご契約されていた場合、本カードとあわせて解約となります。

4.公共料金や携帯電話・インターネットなどの継続決済をされている場合、お支払方法の変更をお客様にてお願いいたします。

 

【解約方法】

カードのご退会は、ご本人様より、下記にお電話の上、音声応答サービスにて承っております。

音声ガイドに沿って、以下の順に操作をお願いします。

※WEBでの受付は承っておりません。

 

音声応答サービスガイド(受付時間8:30~21:30)

②番「カード会員様」→③番「各種変更」→⑨番「カード退会」→①番「カード利用無し」→「カード番号入力」→「生年月日入力」→退会受付

 

※カード番号・生年月日の入力間違い、残高がある場合は、オペレーター(営業時間9:00~17:30)へ転送されます。

※21:30~翌朝8:30までは、音声応答サービスによる退会受付の時間外となっております。

 

ファミマTカードサービスデスクはこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus