ポケットモールで利用した分のポイントが加算されていないのですが。

ポイントが加算されるまで、ご請求が確定してから、4ヶ月程度かかる場合がございますので、ご了承ください。

また、加算されない理由として、以下が考えられます。

・商品購入の際、当社発行のカード以外でお支払いされた場合

・商品をキャンセル・返品された場合

・旅行商品やホテル、レストランなどをご予約いただき、予約いただいた旅行やホテル、レストランなどのご利用が終了してない場合

・1回のご購入金額(消費税・配送料などは除く)が最低ご利用金額に満たない場合

・本サービスを経由せずに直接掲載企業サイトやアプリでご利用された場合

・本サービスで紹介する掲載企業サイト以外でご利用された場合(掲載企業サイトから他のECサイトにリンクがある場合などでも、他のECサイトでご利用された分は対象外となります。)

・本サービスをご利用になられた際、Cookieの設定が無効になっていた場合

・カードを退会された場合

  • このQ&Aは役に立ちましたか
Powered by FAQPlus