Apple Payの設定をしていますが、カード認証コードがSMSで届きません。なぜですか?
弊社にお届けいただいている携帯電話番号が、現在ご利用されている携帯電話番号と異なっている場合や、弊社に携帯電話番号のご登録がない可能性がございます。
携帯電話番号のご登録・変更は、会員専用ネットサービスにてお手続きいただけます。
会員専用ネットサービスはこちら
Apple Pay専用ダイヤル
06-7635-2618
受付時間/9時~17時半(年始休業)
- このQ&Aは役に立ちましたか
弊社にお届けいただいている携帯電話番号が、現在ご利用されている携帯電話番号と異なっている場合や、弊社に携帯電話番号のご登録がない可能性がございます。
携帯電話番号のご登録・変更は、会員専用ネットサービスにてお手続きいただけます。
会員専用ネットサービスはこちら
Apple Pay専用ダイヤル
06-7635-2618
受付時間/9時~17時半(年始休業)