収入証明書で認められているものは、どのようなものでしょうか。

■社員・契約社員・派遣社員・アルバイトの方

①給与明細書 直近2ヶ月分以上(社名入り)

②納税通知書(証明書) 毎年5~6月に交付されるため、基本前年度分で1~6月は前々年度分も有効

③源泉徴収票 毎年12月~1月に交付されるため、基本前年度分で1、2月は前々年度分も有効

 

■自営業・自由業の方

①納税通知書(証明書) 毎年5~6月に交付されるため、基本前年度分で1~6月は前々年度分も有効

②確定申告書 毎年1~3月に作成されるため、基本前年度分で1~3月は前々年度分も有効

③支払調書 前年度分で1、2月は前々年度分も有効

 

■年金受給者の方

①納税通知書(証明書) 毎年5~6月に交付されるため、基本前年度分で1~6月は前々年度分も有効

②年金証書 最新の発行のもの

③年金通知書 最新の発行のもの

 

上記いずれかのコピーのご提出をお願いいたします。

※収入証明書の詳細についてはこちら

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