ファミマTカードiDが使えません。
※本サービスは、2025年9月30日をもって終了いたします。
ファミマTカードiDが使えない場合、下記①~③をご確認ください。
①「ICカードロック」など、各種ロック機能が有効になっていませんか。
→ご利用の際は、ロック機能を解除してください。
ロック機能の解除手順はこちら
②ファミマTカードiDのカード情報は正しく登録できていますか。
→「iDアプリ」を起動し、ファミマTカードiDがメインカードに設定されているかご確認ください。
「iDアプリ」のカード情報登録手順はこちら
※カード情報が登録されていない携帯電話では、ファミマTカードiDはご利用いただけません。
③以前に携帯電話の紛失で、ファミマTカード紛失・盗難デスクにご連絡されましたか。
→紛失・盗難のご連絡をいただいた場合は、ファミマTカードiDを停止させていただきます。
※紛失に伴う再設定用のアクセスコードの再発行は、終了いたしましたので何卒ご了承ください。
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