ファミマTカード(クレジット)が破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか。

クレジットカード番号やT会員番号を変更することなく無料で再発行させていただきます。

 

お手元にカードをご用意の上、カード名義人ご本人様より「ファミマTカードサービスデスク」までお電話ください。

 

ファミマTカードサービスデスクはこちら

 

【注意事項】

ファミマTカード(クレジット)は磁気を帯びたものに近づけると、磁気テープが破損し磁気不良の原因となります。

-主に磁気を帯びているもの

・財布・ハンドバッグの留め口で、磁気のついたもの

・携帯電話、テレビ、ラジオなど、電波を発生するもの など

・お客様のご使用上の不注意により生じた破損・不具合は、再発行手数料をご負担いただく場合がございます。

  • このQ&Aは役に立ちましたか
Powered by FAQPlus