【案内】電話がつながらない時の対応についてご案内!!

お客様センターの窓口(電話)がつながりにくい混雑日、時間帯

 ・毎月1日の支払い日から数日間

 ・ご利用明細が届く15日~月末頃

 ・営業開始直後(~9:30)及び、12:00~15:00が混雑いたします。

  恐れ入りますがお急ぎでない場合は、混雑する日・時間帯を避けて再度おかけ直しください。

 

尚、お客様センターの窓口(電話)が混雑している時、一部のサービスは、「会員専用ネットサービス」、「音声応答サービス」にてお手続きが可能ですので是非、ご利用ください。

 

 

■会員専用ネットサービスの主なサービス 

 ・住所・電話番号・勤務先等の変更

 ・ご利用代金明細書(確定分)

 ・ご利用可能額照会

 ・お支払金額・方法変更

 

 ※ファミマTカードの会員専用ネットサービスはこちら

 

 

■音声応答サービス

 ファミマTカードサービスデスクへお電話をおかけいただき、音声応答サービスガイドに沿って手続きお願いします。

 ・利用可能額照会(24時間)

 ・請求額照会(8:30~21:30)

 ・暗証番号通知サービス(24時間)

 ・住所・勤務先変更等、資料請求(8:30~21:30)

 ・その他(金額変更、明細書確認等)

 

※ファミマTカードサービスデスクはこちら

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