【案内】電話がつながらない時の対応についてご案内!!
お客様センターの窓口(電話)がつながりにくい混雑日、時間帯
・毎月1日の支払い日から数日間
・ご利用明細が届く15日~月末頃
・営業開始直後(~9:30)及び、12:00~15:00が混雑いたします。
恐れ入りますがお急ぎでない場合は、混雑する日・時間帯を避けて再度おかけ直しください。
尚、お客様センターの窓口(電話)が混雑している時、一部のサービスは、「会員専用ネットサービス」、「音声応答サービス」にてお手続きが可能ですので是非、ご利用ください。
■会員専用ネットサービスの主なサービス
※ファミマTカードの会員専用ネットサービスはこちら
■音声応答サービス
ファミマTカードサービスデスクへお電話をおかけいただき、音声応答サービスガイドに沿って手続きお願いします。
・利用可能額照会(24時間)
・請求額照会(8:30~21:30)
・暗証番号通知サービス(24時間)
・住所・勤務先変更等、資料請求(8:30~21:30)
・その他(金額変更、明細書確認等)
※ファミマTカードサービスデスクはこちら
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