カードが利用できないのですが、どうすれば良いですか?

カードがご利用できない主な理由が下記のとおりとなっております。該当項目の対処方法をご確認ください。

 

① 急にカードが利用できなくなった

・弊社では、カードが利用された際、過去の不正利用のパターンとの類似を検知した場合に不正検知システムによりカード利用を一時停止させていただく場合がございます。

 

ご不便・ご迷惑をお掛けする場合がございますが、クレジットカードを安心してご利用いただくための取組みとなっておりますので、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはこちら

 

② カードのご利用可能額を超過している(限度額オーバー)

・ご利用残高のご確認をお願いいたします。

 

③ お支払日に引き落としができなかった

・コールセンターまでご連絡お願いいたします。

 

コールセンターはこちら

 

④ 磁気不良・破損など

・詳細はこちら

 

⑤ カード利用時に暗証番号を入力してもエラーになる

・暗証番号がわからない。詳細はこちら

・暗証番号を複数回間違えた。詳細はこちら

 

⑥ カードの有効期限が過ぎている

・新しい有効期限カードが届いている方は、新しい有効期限のカードをご利用ください。

・新しい有効期限カードが届いていない方はこちら

 

⑦インターネットでカードが使えない

・本人認証サービスを登録したが、SMSが届かない場合はこちら

・本人認証サービスのワンタイムパスワード利用登録方法はこちら

 

⑧その他は、こちらにご連絡の上、音声ガイダンス④→②を押下しますとオペレーターにつながります。

  • このQ&Aは役に立ちましたか
Powered by FAQPlus