カードが利用できないのですが、どうすれば良いですか?
カードがご利用できない主な理由が下記のとおりとなっております。該当項目の対処方法をご確認ください。
① 急にカードが利用できなくなった
・弊社では、カードが利用された際、過去の不正利用のパターンとの類似を検知した場合に不正検知システムによりカード利用を一時停止させていただく場合がございます。
ご不便・ご迷惑をお掛けする場合がございますが、クレジットカードを安心してご利用いただくための取組みとなっておりますので、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせはこちら
② カードのご利用可能額を超過している(限度額オーバー)
・ご利用残高のご確認をお願いいたします。
③ お支払日に引き落としができなかった
・コールセンターまでご連絡お願いいたします。
コールセンターはこちら
④ 磁気不良・破損など
・詳細はこちら
⑤ カード利用時に暗証番号を入力してもエラーになる
・暗証番号がわからない。詳細はこちら
・暗証番号を複数回間違えた。詳細はこちら
⑥ カードの有効期限が過ぎている
・新しい有効期限カードが届いている方は、新しい有効期限のカードをご利用ください。
・新しい有効期限カードが届いていない方はこちら
⑦インターネットでカードが使えない
・本人認証サービスを登録したが、SMSが届かない場合はこちら
・本人認証サービスのワンタイムパスワード利用登録方法はこちら
⑧その他は、こちらにご連絡の上、音声ガイダンス④→②を押下しますとオペレーターにつながります。
- このQ&Aは役に立ちましたか