暗証番号を間違えてしまい、カードが利用できなくなった。

ICカードをご利用いただく場合、売上票へのサインに代わり暗証番号の入力が必要となります。暗証番号お間違えになられますと、誤入力回数が累積され、一定回数を超えた時点でロックがかかりIC対応端末機でご利用いただけなくなります。(磁気端末でのサインによるご利用は可能です。)

ロックがかかってしまった場合は、新しいカードとの交換が必要となりますので、お客さまセンターまでご連絡ください。

また、暗証番号ご不明の場合は下記番号にお問い合わせいただいたければ、「暗証番号の通知サービス」受付致します。ご登録の暗証番号を記載した圧着式ハガキを約1週間から10日程でお届けいたします。

 

ファミマTカードサービスデスクはこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか
Powered by FAQPlus