支払いコース(口座引落し→店頭支払い)の変更はできますか?
「口座引落しコース」から「店頭支払いコース」への変更手続きは、お電話にて承っております。
お手数ですが、下記「ファミマTカードサービスデスク」までお問い合わせをお願いいたします。
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
ファミマTカードサービスデスクはこちら
【4】特典・その他 →【1】カードをお持ちの方
- このQ&Aは役に立ちましたか
「口座引落しコース」から「店頭支払いコース」への変更手続きは、お電話にて承っております。
お手数ですが、下記「ファミマTカードサービスデスク」までお問い合わせをお願いいたします。
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
ファミマTカードサービスデスクはこちら
【4】特典・その他 →【1】カードをお持ちの方