音声応答サービスのガイダンスが途中で切れるのはなぜですか。
お客様にご不便をお掛けし、申し訳ございません。
音声応答サービスに電話がつながって、ガイダンスが流れてから、一定時間を経過しますと自動的に切断になります。音声の途中でも操作は可能ですのでガイダンス・ボタン操作・カード番号等を含め操作いただきますよう、何卒よろしくお願いします。
尚、音声ガイダンスの④→②のボタンを押下しますとオペレーターにつながります。
- このQ&Aは役に立ちましたか
お客様にご不便をお掛けし、申し訳ございません。
音声応答サービスに電話がつながって、ガイダンスが流れてから、一定時間を経過しますと自動的に切断になります。音声の途中でも操作は可能ですのでガイダンス・ボタン操作・カード番号等を含め操作いただきますよう、何卒よろしくお願いします。
尚、音声ガイダンスの④→②のボタンを押下しますとオペレーターにつながります。