新しいファミマカードの送付に伴う、ご登録住所確認について

新しい「Famima Card」の発送は2025年9月1日(月)から順次行われます。

 

現在ご登録の住所(ご自宅・ご勤務先など)に誤りがある場合、カードがお届けできない可能性があります。

お客様の登録情報が最新であるかどうかの確認をお願いいたします。

登録情報の確認や変更は、会員専用ネットサービスをご利用ください。

 

会員専用ネットサービスはこちら

 

お問い合わせ先

ファミマカード全般に関するご質問は、以下の電話番号までお問い合わせください。

携帯電話から:0570-064-230

携帯電話以外から:0120-230-553

営業時間:9:00~17:30(年中無休)

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus