Q【V1】【V2】楽天ペイ(オンライン決済)の決済中にエラー画面が表示された

A

楽天ペイ(オンライン決済)の決済中にエラー画面が表示された際は以下をご確認ください。

 

【URLに「checkout.rakuten.co.jp」が含まれている場合】

対処方法について、該当のエラーメッセージのリンク先をご確認ください。

 

『ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ただいま大変混み合っています』

 

・上記以外の場合は以下をご確認ください。

『【V1】ユーザ向けに表示されるエラーメッセージを確認したい』

『【V2】ユーザ向けに表示されるエラーメッセージを確認したい。』

 

【URLに「checkout.rakuten.co.jp」が含まれていない場合】

楽天ペイ(オンライン決済)で表示しているエラーメッセージではないため、加盟店様・提携パートナー様にてご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか