Q【オプション機能】送信先一括取り込み機能

A

新たにリリースした『送信先一括取り込み機能』について、操作の流れをご紹介します。

 

⑴管理画面にログインし、[メールリンク決済]タブより[メールリンク一括取込]を選択

 

⑵[テンプレートダウンロード]ボタンを押下し、テンプレート(CSVファイル)をダウンロード

<参考>テンプレート(CSVファイル)

 

⑶テンプレート(CSVファイル)に必要事項を入力し、[ファイルを選択]ボタンからCSVファイルを選択後[メールリンク一括取込]ボタンを押下

<参考>CSVファイル取り込み後、インポート状況が表示されます

 

⑷管理画面[メールリンク決済]タブより[CSV取込データ一覧]を選択

 

⑸⑶でインポートしたデータ一覧が表示されるので、対象取引の[編集]ボタンを押下

 

⑹[メールリンク決済新規発行詳細]画面が表示されるので、料金など必要情報を入力し[確認]ボタンを押下

 ※⑶でインポートしたCSVファイルに記載の項目は、事前に反映済の状態で表示されます

 

⑺[確認画面]のポップアップが表示されるので、[今すぐ送信する]または[URLを発行する(※)]ボタンを押下

 ※URLのみ発行の機能は、別途オプション機能のお申込みが必要です

 

以降、通常のメールリンク決済と同様にご予約者様側でオンライン決済を実施します。

 

解決しましたか?