Q予約完了通知メールが届かない

A

予約・決済が完了したタイミングで、ご予約者様へ予約完了通知メールが配信されます。
(メールサンプルはこちら

送信先:ご予約者様がご予約時に入力されたメールアドレス
件 名:【ホテル名】予約完了通知 送信専用(取引番号:**)
送信元:no-reply@jtbbookandpay.com
 

メールの到着が確認できない場合は、ご予約者様へ以下ご案内ください。

・迷惑メールフィルターや指定受信設定など、受信拒否をしていないか
・メールフォルダ内を「予約完了通知」で検索
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・メールフォルダの容量制限を超えていないか

※送信元メールアドレス(no-reply@jtbbookandpay.com)の受信設定も推奨します

 

上記で解消しない場合は、加盟店様より予約完了通知メール再送のご対応をお願いいたします。
詳しい手順は、こちらからご確認ください。

解決しましたか?