Q決済金額変更依頼の注意事項

A

決済金額変更依頼をご利用される前に、必ず以下の注意事項をご確認ください。

▼宿泊施設様に関するご注意事項
・決済金額変更は、あくまで決済金額のみ変更するものです。
 予約システムとは連動しないため、日程・人数・部屋変更にともなう在庫調整は必ず加盟店様にてご対応ください。
・月またぎの予約を決済金額変更された場合、1泊目(チェックイン日)を基準に全額精算させていただきます。
・決済金額変更後に予約を取消する場合は、取消料が自動で計算できません。
 こちらの手順で取消料を設定いただくようお願いいたします。

▼お客様へご案内のお願い
・お客様向け管理画面に変更後の決済金額は反映されません。必ずメール等でご連絡をお願いいたします。
・カード会社の締め日によっては、決済金額変更時の取引が翌月の精算に繰り越しされる場合があります。
・決済金額変更後に、お客様ご自身で領収証を発行いただくことはできません。
 サポートセンターにて発行いたしますので、こちらの手順でお問い合わせいただくようご案内ください。
・決済金額変更後に、お客様ご自身で予約を取消することはできません。
 こちらの手順で、加盟店様にて取消いただくようお願いいたします。
・決済金額変更と同時に予約の取消を行う場合、お客様に取消完了メールは送信されません。
 お手数ですが、メール等でご連絡をお願いいたします。

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