決済金額変更依頼を変更・取下げしたい
決済金額変更依頼を変更もしくは取下げしたい場合は、以下をご確認ください。
▼依頼内容を変更したい場合
 (1)管理画面メニュー[予約検索]より、検索条件を入力し[検索]ボタンを押下
 (2)[決済金額変更依頼編集]ボタンを押下
  対象の予約がヒットしたら、右側の[決済金額変更依頼編集]ボタンを押下します。

 (3)依頼内容の編集
  予約状態、施設ご担当者名、ご担当者メールアドレス、お客様への送信要否、変更理由、変更後決済金額の内容の編集が行えます。

 (4)[決済金額変更依頼を更新する]ボタンを押下
  入力完了後、[決済金額変更依頼を更新する]ボタンを押下します。
  サポートセンターにて決済金額変更作業を行いますので、1~2営業日ほどお待ちください。
▼依頼を取下げしたい場合
 (1)管理画面メニュー[予約検索]より、検索条件を入力し[検索]ボタンを押下
 (2)[決済金額変更依頼取下]ボタンを押下 
  対象の予約がヒットしたら、右側の[決済金額変更依頼取下]ボタンを押下します。
  [確認]のポップアップが表示されるので、[はい]を押下します。

 (3)取下げ完了
  決済金額変更依頼の取下げが完了します。

